サービス提供の流れ
お問い合わせからサービス開始まで
株式会社カケンの、サービス提供の流れをご説明いたします。
端的に言いますと[お問い合わせ] > [ご説明・ご提案] > [ご契約] > [サービス開始]となりますが、ご提供するソリューションやサービス内容によってはこの流れにフローが追加される場合や異なる場合もあります。
具体的にお知りになりたい方はお気軽にご連絡ください。
カケンではビルなどの建築時の設備工事の他、節水による省エネ対策設備の「浴槽循環ろ過システム」、燃料油供給制御による省エネ対策装置の「KMI」など様々なソリューションを設計から施工までお請けしております。省エネ対策でのコストカットやCSRの取り組みとして環境保全にご興味がある方はぜひご相談ください。
サービスの流れ
- お問い合わせ
カケンへのご相談やご質問、お見積もり依頼などについては、以下のお電話番号もしくはお問い合わせフォーム総合窓口よりご連絡ください。
- サービスマンご訪問
お電話やメールだけで完結できない内容の場合は、実際に当社のサービスマンがご訪問させていただき、詳細な話をさせていただきます。特にお見積もりだったり現場調査をしてみないとお答えできないことについては、あらかじめ日程調整をさせていただきます。
- お見積もり・ご提案
大きな工事の場合など、その場ですぐにお見積もりやご提案ができない場合は持ち帰らせていただき、改めて見積書の提示やご提案をさせていただきます。
- ご契約
お見積もり内容やサービス内容にご同意いただきましたらご契約となります。なお、お支払い条件や納期などについては個々のケースで異なりますため、契約時に改めてご確認させていただきます。
- サービス開始・アフターフォロー
お電話やメールだけで完結できない内容の場合は、実際に当社のサービスマンがご訪問させていただき、詳細な話をさせていただきます。特にお見積もりだったり現場調査をしてみないとお答えできないことについては、あらかじめ日程調整をさせていただきます。
お電話は営業時間の平日8:40から17:40の受け付けとなります。
メールフォーム、FAXは24時間受け付けをしておりますのでお気軽にご連絡ください。